プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。
スポンサーサイト

転職か?!居残りか?!
ここ最近ずっと考えていたこと。
イタリアから帰って来た後(10月以降)今働かせてもらってる場所に戻るかそれとも転職するか・・・
つい2、3日までは転職に8割9割傾いてたけど今日決めた!!(期限が今日だったので…)

少なくとも今年いっぱいは今のところで頑張ります

周りの人はとってもいい人たちだし
好きな服も着ていけるし
働いてるときのストレスは限りなくゼロに近い。

ただ、時間が6時半までなので帰ると7時半…私にとってはちょっと遅い
それに今までは結婚の手続き等々で平日休みが有難かったけど
これからはPaoloと同じ土日休みがいい…


でも帰ってきてから次のところ見つけるには時間がかかるし
土日出勤のところを水・日休みでいいって言ってもらってるし
たまに外国人のお客様もいて英語を使えることもあるし…

12月にPaoloの家族が来たり結婚式があったりするし
それが終わって落ち着いてから次のことは考えようかな

ずっとむずむずしてたことがすっきりした
あと4日(今月いっぱいで休職)がんばるぞー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やほ~
ストレスがかぎりなくゼロに近い職場なんてそうそうないから
やめるのもったいないかもね~。
でも主婦に19時30分の帰宅はちょっとおあおいかもね。。。。
それからご飯つくったりするんでしょー??
【2007/08/28 04:17】 | なお #- [ 編集]


仕事とプライベートをどうするか…、なかなか難しいですね。
ご自身の生活スタイルや目標に合わせて仕事を変えることも人生の舵取りかなぁ…?
【2007/08/28 07:21】 | Bambina Marinka #- [ 編集]

なお☆
そうなんだよね。人には恵まれてるんだなぁ。
でも、もう少し違うこともしてみたいからね!!!(わがままデス。ハイ)
ん??ご飯???ふふふ・・・☆
ご飯は先に帰ってくるPaoloの担当なんだなぁ。
仕事から帰ったときはたいてい家に着いて1分後には夕飯食べてます♪
【2007/08/28 15:28】 | ayakoworld #- [ 編集]

Bambina Marinkaさん☆
とっても難しいです・・・お金も貯めたいけどプライベートも充実させたい・・・
いつも何かしら前に待ってて、それが過ぎたらなんて考えてますが
つねにその何かは存在するんですよね。
【2007/08/28 15:30】 | ayakoworld #- [ 編集]

応援してます!
ブログへのコメントありがとうございました!
旅先で出会うなんていいですね~。僕もちょっと期待して
旅立とうと思います。
素敵な家庭を築けるよう応援しています!
【2007/08/29 13:40】 | ヒデ #BAlNlzZ2 [ 編集]

ヒデさん☆
ひゃー☆ご訪問&コメントありがとうございます!!
旅先は出会いでいっぱいですよー♪♪
(普段の生活ではなかなか出会えないのですが・・・)考え方が似てる人が多くて意気投合することが多々あります。
ヒデさんに素敵な出逢いがあることを祈っています☆
素敵な家庭が築けるように私もがんばりますっ!!
【2007/08/29 14:44】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/25-aeef5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
