プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。
スポンサーサイト

パソコン・・・
最近仕事が空いた時間に
いろんな方のBLOGを覗かせていただくことが多いんですが
目に留まるBLOGはどれも個性がでていてかっこいい

籍が入ったのを機にやってみよう!!
と思って1ヶ月半ほど前に始めたBLOGですが
これから結婚式も1年以上かけた旅もあることだし
もう少し凝ったものを作ってみようか。と考え出しました。

ただ、私はとてもアナログな人間なので
パソコンってものが全く理解できません…

このBLOGも一緒に働いてる子がほとんどセットしてくれて
作った後もここをこうしたい!って言ったら5分10分後にはそうなって
HTMLやスタイルシートのしくみなんて全然理解してませんでした。
(いろいろ手直ししてくれるときに、どうやってるか見つめてるんですが
あまりの手の動きの早さについていけませんでした

BLOGをカスタマイズするってことのイメージすら掴めない・・・

でも、一回決めたらやってみます。
1ヶ月かかっても、いや半年かかってもやってみます。
旅に出る頃(1年半後?!)までには必ず・・・

最近ずっと会社でBLOGをアップしていたので
写真を載せることがほとんどありませんでした。
のんびりしたくなる
タイのリペ島からの写真をふたつ




20070830210859.jpg


ランキングに参加しています♪
クリックが励みになります☆ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もPCについては全く理解してません。
BLOGも周りの友達がやり始めて面白そうだから、とやったはいいけど、凝ったのは全然
出来ないし・・・。
夕焼け景色、すごくきれい!!こんなきれいな夕日を見たのはいつの事だろう・・・。
なんだかすごく懐かしく、あったかな気分になれましたよ。応援ポチ☆
【2007/08/31 21:40】 | ree #nJDHedgo [ 編集]

reeさん☆
私もBLOGは書ければいいやーと思って始めたので
こんなふうに思うなんて思ってませんでした☆
リペ島はこれぞアイランド!!って島で毎日夕焼けがすごく綺麗でした。
私もとっても懐かしいです・・・あぁ、帰りたい。
【2007/09/01 21:53】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/26-e7eb8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
