プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。

イタリア日記 ~日本語が書けた!!~
空港でちょっとしおれた薔薇に迎えられてから早3日。
DSCF523.jpg


充実している毎日の日記を書
日本語が書けなくていろいろ試していたら
パソコンがフリーズ…

でもなんだかんだで
ようやく日本語が書けるようになりました

こっちに来てから毎日充実した日々を過ごしています。
結婚指輪を見に行ったり
結婚パーティーのメニューを決めたり
席順を決めたり(こんなに大変だとは思わなかった…)
Paoloの叔父さまに会いに行ったり
ママさんとスーパーにお買い物に行ったり
Paoloの配偶者ビザを日本大使館に申請しに行ったり
大使館でパスポートを預かられちゃったので
日曜からのナポリに備えてPaoloのIDカードを作りに行ったり・・・

のんびりごろごろはできてないけど
自分たちのために忙しいことは大好きな二人。

個人的には日本から持ってきたお土産が
家族に大好評だったのがとっても嬉しかった。

DSCF1292.jpg DSCF1294.jpg

今回は日本人形とお兄ちゃん二人に作務依と
ママさんにブラウスとパパさんに冬物のシャツ。

日曜にナポリへPaoloの親友の結婚式へ行くまでは
なかなかバタバタしそうだけど
毎日美味しいママさんのイタリア料理を食べて
がんばろーと

ランキングに参加しています。
クリックが励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するコメント

無事に到着され、楽しい時間をすごされているようでなによりです。
お土産も気に入ってもらえた様子、写真の笑顔で伝わりますよ。
体に気をつけて!
【2007/09/14 03:45】 | Bambina Marinka #- [ 編集]

嬉しそうな笑顔!!
こんばんわ!さっそく遊びに来ちゃいました!
お土産、気に入ってもらえてよかったですねぇ!!
うちの義パパも浴衣は大のお気に入り!!!

ところで、私たちも今10月に控えているパーティーのレストラン・メニュー選びが終わったところです!
イベント事があると楽しくワクワクですよね!!

イタリアへ到着して3日間も、こう忙しいと、時差ぼけなんてやってる暇がなかったり^^;
イタリアの食事や生活をパオロさんと楽しんでくださいね~~~!
次の更新も楽しみにしています^^

【2007/09/14 09:48】 | ホズミ #dS2ULFy6 [ 編集]

初横レス!
お兄ちゃん達、Paoloそっくり!笑いました。
無事に渡航されたようで何よりです。v-398

最近我が家も「イタリア行きて~!v-217」と喚いてます。
そんな私達の為にも(笑)、色んなおみや話やステキな伊の風景や皆様との更新、楽しみにしてますのだv-415

身体には気を付けてね!v-353v-353
【2007/09/14 11:20】 | 椎 #- [ 編集]


素敵なお出迎えだね~♪
ついたら1輪のバラ・・・素敵~!!!
結婚指輪選びとかも楽しそうで何より♪
早く二人のパーティとかイタリアの風景とかの写真が見たいわぁ♪
10月31日(水)遊ぼうって椎様と話してるんだけど、お暇かな??なんて今から予約してみたり(笑)
じゃ、イタリア生活楽しんで~♪
【2007/09/14 12:51】 | satina #lEEnYewM [ 編集]


楽しんでらっしゃるようでよかったですぅi-80
イロイロ予定があって、忙しそうですが・・・
次の更新も楽しみにしてますi-237i-189i-189
【2007/09/14 22:30】 | Cico #KANFJef2 [ 編集]

Marinkaさん☆
コメントありがとうございます☆
パオロとMarinkaさんカップルの話をしてました。financial freedomへの道の第一歩を私たちも歩もう!!ということになりました♪
学ばなくちゃいけないことがたくさんです。がんばりますよー!!!
【2007/09/15 04:48】 | ayakoworld #- [ 編集]

ホズミさん☆
ほんっっとに遠くないところで同じようなことをしてるんですねっ!!
パーティーはミラノのどこら辺でされるのですか?
たしかに、時差ぼけなんてしてる暇ないかも。笑
私もホズミさんの更新楽しみにしてます☆★
【2007/09/15 04:50】 | ayakoworld #- [ 編集]

椎さま☆
コメントありがとう!!!とっても嬉しかったよぉ!!!
おみや話ならいくらでもできそう。笑
お兄ちゃんPaoloに似てる??私も最初そう思った!!!
今度はイタリアの風景載せまーす☆
【2007/09/15 04:53】 | ayakoworld #- [ 編集]

satina☆
コメントありがとう!!!
31日?了解☆あけておきます!!
もうすぐすっきりできるんだね!!!がんばれsatina!!!!!
【2007/09/15 04:54】 | ayakoworld #- [ 編集]

Cicoさん☆
ばたばたはしてますがとっても楽しんでます☆
自分の国じゃなのに帰ってきた気がするのは彼と一緒にいれるからでしょうかね。
外に出て家に帰るとほっとする自分がいます☆
【2007/09/15 04:56】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/29-9fef85f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
