プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。

イタリアより帰国☆
イタリアからもう帰ってきちゃいました。
休みが終わってしまうのは悲しいけど
南米旅行にまた少し近づいた!!と思えば
頑張れるものです

ポルトガルから帰国した翌日に
日本から私の両親や親戚がイタリアに来て友達とも合流したので
パソコンを開く時間なんてありませんでした

ポルトガルでの写真や
ベネチアやフィレンツェ、それから結婚パーティーのときの様子は
明日からUPしようと思います

とりあえず今日は落ち着く我が家でゆっくり寝よっと・・・

この記事に対するコメント

おかえりおかえり☆
ステキなヨーロッパの日々のお話土産を楽しみにしています♪
【2007/10/13 11:41】 | ゆみ #- [ 編集]


写真たのしみにしてる~。
あやちゃんとダーリンの写真ものっけてください!
【2007/10/13 15:23】 | なお #- [ 編集]

ゆみ☆
早く東京においでー!!待ってるよん♪
話しならいっくらでもするよー。笑
Paoloとお待ちしてます☆
【2007/10/13 23:42】 | ayakoworld #- [ 編集]

なおさん☆
うー・・・うちらの写真っすか?!
見せられたもんじゃないです・・・Paoloなら!!!のっけます☆
【2007/10/13 23:43】 | ayakoworld #- [ 編集]


あやこ、おかえり~☆
結婚パーティーはどうだったかな?
きっとすっごく素敵なパーティーだったんだろうなぁ。
今度、写真見せてね!
今度の週末は実家に帰ろうかな~と思ってるよ。
もし、暇だったら連絡ちょうだぁい。
【2007/10/14 19:05】 | Kumi #- [ 編集]


おかえりなさーい!!
この間はお世話になりなした。ありがと。
写真みたいなー!!また会えるの楽しみにしてるよ!!!!
【2007/10/14 23:31】 | 美保 #- [ 編集]


そんなこと言わないで~。
二人の写真のっけてよ♪
【2007/10/15 08:38】 | なお #- [ 編集]


おかえりなさ~いi-199
アットイウマの日本ですね・・・
旅行記up楽しみにしてまぁすi-80
【2007/10/18 21:40】 | Cico #KANFJef2 [ 編集]

くみ☆
日曜日ぜひぜひいらして☆
久しぶり?!でもないかな。会えるの楽しみにしてるよーー!!
【2007/10/18 22:37】 | ayakoworld #- [ 編集]

美保☆
そっかー。美保はもう日本だね!!
今はどこにいるのかしら??また遊びに来てね☆
美保&べんのくれたお皿わが家でめちゃくちゃ活躍してます!!
ありがとう!!!!!
【2007/10/18 22:39】 | ayakoworld #- [ 編集]

なおさん☆
うー・・・がんばってみます☆笑
【2007/10/18 22:40】 | ayakoworld #- [ 編集]

Cicoさん☆
ほんとに・・・あっという間の日本です・・・
なんでバカンスとかそういう楽しい時間はすぐ終わっちゃうんでしょうv-409
写真ちょくちょくUPします☆またいらしてください♪
【2007/10/18 22:42】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/34-3bdae51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
