プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。
スポンサーサイト

超豪華海鮮料理~アワビ・伊勢海老・サザエ・etc~
両親とPaoloと千葉にいる叔父さんのお家を訪ねました☆

昼間は雨が降っちゃったので
のーんびりしてちょっと釣りもしてみたりして
宿へ・・・

母がずっと前にテレビで見たらしく
3年間も手帳に残っていた宿に
初めはあんまり期待してませんでした。

勝浦に着いて細い道を入っていったとこにあるその宿は
民家を大きくしたような感じのところ。
普通の民宿かなぁなんて夜の食事までは思ってました・・・

まず私たちをびっくりさせたもの。
それはサービスで出されたお刺身。
きんめかつおいかアジ
DSCF1227.jpg



でもそれにびっくりしてちゃこの宿には泊まれません。
その後に出てきたのが
まだ動いてるアワビサザエ伊勢海老ホタテするめいか…etc
DSCF1228.jpg

こんなのおすし屋さんで食べようと思ったら
いくらするんだろう…ってちょっとびびりながら
宿のダンナさん(彼がアワビなどを自分で取ってるらしい)の
磯のもの焼き方講座を聞きながら食べました☆

メインが終わったあとには
当たり前のように野菜とサザエの炊き込みご飯のおにぎりが出てきます☆

予約するときに代金を聞き忘れたので
こんだけ食べてお腹ぱんぱんで
1泊いくらするんだろう…ってちょっと不安でしたが
なんと1泊1人・・・11,500円!!!!!!!!!

そんなんでほんとにいいのだろうか…

こっそり宿の名前だけ教えます。
HPはないですが、TVにも出てるのできっと有名☆

【宿情報】
千葉勝浦・年間民宿「浜野丸」

食事に関してほんとに後悔させません。
お試しあれ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/6-60077675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
