プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。
スポンサーサイト

久しぶりの一人な夜
Paoloがイタリアに帰ってしまいました。
なんで日本の法律は結婚しても離れ離れにならなくちゃいけないんだろう??

3月末に日本に帰って来てから
今までずっと休みがあっても
手続きに追われてゆっくりすることなんて全然なかったから
帰る前までは久しぶりに一人の時間を楽しめる♪
なんて思っていたけど
もう一人いるはずの部屋に一人でいるのはやっぱり寂しい。

だから今日から1ヶ月実家暮らしです♪
っていってもうちから歩いて2分…とっても近所です。

イタリアまであと1ヵ月半。
ブートキャンプ&Give&Giveでちょっと変身して会いに行ってやる☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご結婚なさっているのに離ればなれにならないといけない法律…って何だろうと
おもいっきり真剣に考えてしまいました。
滞在期限のことなのでしょうか…。
これからイタリアへお出でになるまでの間、ご実家でご家族とのんびりゆっくり、楽しいひと時をお過ごしくださいね!
【2007/07/27 02:10】 | Bambina Marinka #- [ 編集]


1ヵ月半、長いようだけどその間にしなきゃいけないこといっぱいみたいだからきっと短いはず!!あっという間に再会だね~♪ってなるよv-238
私も見習ってビリーやるかな(笑)
【2007/07/27 13:21】 | さちな #lEEnYewM [ 編集]

Bambina Marinkaさん☆
考えさせてしまってごめんなさい(>_<)
そうです。滞在期間のことです。
うちは、短期ビザを1ヶ月延長してしまったせいか、日本での観光ビザから配偶者ビザへの変更をしてもらえませんでした・・・
イタリア大使館でPaoloが会った同じ境遇の方は海外に出なくてよかったんですが・・・観光ビザを延長してないことしか二人に違いはないのですが、どこの国でも入国管理局することはよくわからないです・・・
1ヶ月ゆっくりのんびりします♪
【2007/07/27 17:10】 | ayakoworld #- [ 編集]

さちな☆
一人はけっこう寂しいよぉぉぉ。
さちなも数ヶ月後にはきっとわかるはず・・・?!
9月まで1ヶ月かまってやってね☆よろしくーーーーー♪♪
【2007/07/27 17:12】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/8-ac0cf2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
