プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。

情報ノート
南米旅行用の情報ノートを作ってしまいました☆
中米見出し
中米と

南米見出し
南米

行ったことのない国の都市や観光名所やゲストハウスの名前は
なかなか頭の中に残ってくれないので
気になった情報は出発までできるだけ書いていこうと思っています

最近メキシコの上の方にある砂漠が気になっていますが
なかなか情報がありません・・・
南米の情報ってまだまだ少ないんでしょうか

ネットで探す情報には限りがあるので
少しずつ本を読んだりしていこうかな

ランキングに参加しています。
クリックが励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するコメント
拍手
v-424v-425
偉い!素晴らしい!細かい!
きちんと整理して準備されているなんて!!!
1ヶ月後、2ヶ月後…と情報が増えていくのが楽しみですね。
私はチリくらいしかお役に立てないですが、何かあれば力になりますよ。

私は基本的にガイドブックを持って旅するのが苦手なんですよ…ダメですね。
下調べもあまりしないし…。行き当たりばったりばかり。
今いる国のガイド本くらい買おうかな…。
【2008/02/08 19:37】 | Marinka #- [ 編集]

凄い!
今から準備しているなんて、素晴らしいですね!
是非その情報を分けて欲しいと思う、他力本願です(笑)
【2008/02/10 20:18】 | ヒデ #zD4dYrpQ [ 編集]

たのしそうだ。。。
出発いつだっけ?
二年くらい前でよければ私が知ってることは日本帰ってから教えるね!
【2008/02/10 20:30】 | mao #- [ 編集]

Marinkaさん☆
情報ノート作ったことに満足してしまいました。笑
チリ情報ぜひ教えてください☆
今はまったく知識のない状態なので質問したいことも浮かんできませんが
近くなってきたら聞いてしまうと思いますがよろしくお願いします♪♪
【2008/02/11 17:24】 | ayakoworld #- [ 編集]

ヒデさん☆
インターネットや本で調べた情報より
誰かから直接聞いた情報の方が何倍も“生きて”ますもんね!!!
まだまだなんにもわからないですが、
増えてきたら喜んで情報共有します~♪♪
【2008/02/11 17:26】 | ayakoworld #- [ 編集]

maoさん☆
えー・・・出発は今年の終わりか来年の初めです・・・
今から行ってもいいんですが、帰ってきたときにちょっと蓄えがないと心配なので
もうちょっとお仕事してから行きます♪
maoさんの帰国予定って・・・もう決まってます??
【2008/02/11 17:27】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/80-4714e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
