プロフィール

ayakoworld

Author:ayakoworld
所在地:東京だったり
好きなこと:旅・旅・旅
旅の途中
インドのカルカッタで逢った
イタリアンパッカーPAOLOとの
日常を綴った日記です☆
2009年の南米旅行を目指して
今は二人とも日本で修行中。

2007年7月籍が入ったのを機に
ブログを書き始めました☆

☆リンク・コメント大歓迎です☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてください♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅・ごはん・イタリア
旅好きイタリア人との生活を綴った日記です。

スパムメール・・・
しばらくブログから遠ざかっていたら
いっぱいスパムメールが・・・

どうやったら撃退できるかわからないので
とりあえずの対処法はブラックリストにしてから
拒否して、削除しています。

だれもこんなとこからそんなサイト見に行ったりしないのに

愚痴はこれくらいにして。

4月からの仕事も決まり
最近はのんびりモードです。

短期の派遣にも行きましたが
バイトのおばちゃんが戻って来たからとのことで
今日から10日間暇っこになってしまいました。

読書したり、洋服を作ったり、映画を観たり
内面をきれいにする10日間にしようと思います。

昨日の午後からずっと東京は雨。
灰色の空を見てるとポルトガルの真っ青な空がすごく懐かしくなって載せてみました。

リスボンの教会

ロカ岬

桜の季節が待ち遠しい

ランキングに参加しています。
クリックが励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するコメント
letter
久しぶり!
仕事始めるの?何やるの?今東京?
内面を綺麗にするなんて、かっこいいことしてるじゃん。
いいねぇ~v-218
たまには遊んでください。仕事が忙しくて死にそうなので。息抜きしたいですv-42
【2008/03/20 18:46】 | やすえ #- [ 編集]


ひさしぶり~ 仕事決まったみたいで良かったね~v-221
ポルトガル!すごいいいって友達が言ってたー!
まじ綺麗な空だな~。
カルボナーラv-271ぜひ作りたいと思います!
書くトコここじゃないけど 笑
【2008/03/20 20:39】 | みほ #- [ 編集]

わたしも
ウチも変なコメントを書いてくるやつが最近多いです!!
なので、彼らの使う言葉を禁止ワードに入れて、ブラックリスト、削除しています。

ところで、お仕事決まってよかったね!!
こっちは青空が広がる毎日です^^
ちょっと寒さは残っているけれど、お散歩の季節になりましたっ!
【2008/03/20 21:45】 | ホズミ #dS2ULFy6 [ 編集]


私の方も、禁句ワードや拒否を設定しても、毎日1通は入って来ます。
なにが面白くて・・・って思いますよね。

内面磨き。いいじゃないですか!!
心をのんびりするだけで違って来ますよね。
☆☆
【2008/03/20 23:41】 | ree #nJDHedgo [ 編集]

やすえ☆
久しぶりー!!この間オフィス行ったときに、やすえ忙しいみたいだねーってヨシさんと話してたんだよー。4月4日にミーティングあるよ☆来れそう??たまにはわいわいやりましょうや。笑
仕事は事務だよー。東南アジアの国とつながってるらしくて、英語が使えそうだし、とっても小さくてこれからの会社だから、それが楽しそうで決めちゃった♪
毎日都心に出てるから今までよりフットワーク軽くするのでよろしく☆
【2008/03/21 07:32】 | ayakoworld #- [ 編集]

みほ☆
そうなんよー。ポルトガルの空はマジできれいだった・・・
ご飯も美味しいし人も優しいし褒めるとこしかなかった!!見るとこはちょっと少ないけど。

カルボナーラぜひ作って☆信じられないくらい簡単だよー。
って今度みほが来たときにカルボナーラがでてきたら、見てみぬふりしてね。笑
【2008/03/21 07:35】 | ayakoworld #- [ 編集]

ホズミさん☆
なるほど。禁止ワードに入れたらいいんですね。
今度書かれたら禁止ワードにばんばん入れてやります!!

お仕事決まってすっきりしました♪
これで心置きなく4月までお家でのんびりできます☆
【2008/03/21 07:38】 | ayakoworld #- [ 編集]

reeさん☆
やっぱりみなさんのところに入ってきてるんですねv-359
自分でやっててばからしいと思わないのかなぁ・・・。と思ってしまいます。
ほんとにのんびりするだけで心のありようって変わってきますよね。
忙しいときはどうしても気持ちがとげとげしてしまいますが、こうやってのんびりしてると周りの人に優しくなれるので、リラックスする時間はどんなときでも必要なんだなぁって思います☆
【2008/03/21 07:41】 | ayakoworld #- [ 編集]


あやこコメントありがとう!
うちも、スパムやだーー!
とりあえず、「禁止ワード」を設定してみては?
【2008/03/21 10:01】 | ゆみ #- [ 編集]


ホント、迷惑極まりないですよね!
何度ブラックリストに登録しても、同じようなアカウントを使って何度も送ってくるので、イヤになっちゃいますi-232
最近、コメントを承認制にしたんですけど・・・変なメールは来なくなりましたょi-260
【2008/03/22 15:34】 | Cico #KANFJef2 [ 編集]


お仕事決まったのですね、おめでとう。
お休みの10日間、内面磨きに…というのはとても素敵な考えだと思います。
ゆっくりと日頃なさりたかったことを思いっきり楽しんでくださいね。

昨日のミラノはとても良いお天気でした。パスクアの今日は曇り空ですが、時折差し込む日射しが春を感じさせてくれます。戻るチューリッヒは来週ずっと雪なのだそうです。
【2008/03/23 19:37】 | Marinka #- [ 編集]

ゆみ☆
そうだね!!禁止ワードとりあえず一つだけ入れてみた☆
他に思い当たらなくて・・・
あぁ、いっぱい話しがききたい!!!
【2008/03/26 22:35】 | ayakoworld #- [ 編集]

Cicoさん☆
コメントを承認制・・・どうやってするのでしょうv-403
でもほんのちょっとしたことでそういうのってこなくなるのかもしれないですね。
スパムメールなんてだいっ嫌いですv-409
【2008/03/26 22:38】 | ayakoworld #- [ 編集]

Marinkaさん☆
いろいろしようとしていたこともすべてやりきらないまま
あっという間に折り返してしまいました。笑
それでも、のんびりハーブに触ったりお菓子つくりをしている時間って
ほんとに貴重で、あぁ今リラックスしてるなぁって感じられて毎日楽しんでます☆

チューリッヒは雪ですか・・・冬が長いんですね。
いろいろな気候で身体壊さないようにしてくださいね☆
私もミラノ帰りたいです・・・イタリアが恋しい!!!
【2008/03/26 22:43】 | ayakoworld #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayakoworld523.blog112.fc2.com/tb.php/90-6b83fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
